2008年9月7日日曜日

夏休みもあと1週間

 今日は日曜日。。。

 私の夏休みは、もう、今日でおしまい。。。

 明日から、交代勤務期間ではあるんだけれど、私はお当番なので、毎日出勤しています。

 どうぞ、よろしくお願いします。


 学生さんたちも、夏休みはあと1週間で終わりですね。。。

 休み中に与えられた、レポートや課題などあると思いますので、今週中にがんばって終わりにしたいですね。

 明日から金曜日まで、図書館は10時から15時の開館時間です。

 土曜日は、9:20から16:40の開館時間となっています。

 開館時間がちょっと短いけれども、必要な資料集めなどできると思いますので、どうぞご来館下さい。

 先週も、数日出勤しましたが、8月の出勤日より、レファレンスカウンターで質問されることが多くなったように感じています。

 夏休み明けに向けて、そろそろ始動している学生さんたちが、資料集めに来ているようですよ!

0 件のコメント: