2008年9月14日日曜日

明日から授業です。

 明日は、敬老の日で祝日です。

 私にも、もう定年を過ぎた両親がおりますので、親孝行したいと思います。

 ちょうどお休みでもありますし、何か、してあげられることはないか、考え中です。


 あっ、私は職員の指定休暇をこの日にいただいているので、お休みなんですが、学生のみなさんは授業がありますよ~!

 月曜日の授業をとっているかたは、明日から授業開始ですからお気を付け下さい。

 休講情報については、各自ご確認願います。


 図書館も授業がある日ですので、通常開館になります。

 8:40~21:20の開館時間です。

 休み中のレポートにまだ格闘していらっしゃる方、がんばって仕上げましょう!


 それでは、私は今日に引き続き、明日もお休みいただいちゃいますが、皆様がんばって下さい。

 失礼します。

0 件のコメント: