2008年9月30日火曜日

終わるかな?

 図書館の仕事やその他のことで、図書館のパソコンに様々なデータを落とし込んでいましたが、それを新しい職場のパソコンに移行するに当たって、とりあえず、USBメモリーに移動をしているんだけれど、データが大量にあって、ものすごく時間がかかっています。。。

 特にメールのフォルダが時間かかっています。。。

 まもなく、開始して1時間。。。

 でも、5分の4くらいは進んだかな。。。


 さて、今日の勤務時間もあとわずか。。。

 自分が使っていた事務机やロッカーの掃除もしました。

 あとはファイルの移動が済むのを待つのみ。。。

 終わるかな?

0 件のコメント: