2008年9月16日火曜日

司法試験合格!!!

 おめでたいニュースで~す!

 国士舘大学法学部卒業生の中から、今年の司法試験に合格した方が2名いらっしゃるとのニュースを聞きました!

 おめでとうございま~~~~す!


 本学卒業後、法科大学院に進んでさらに研鑽を積んだとのこと。

 大きな実を結ぶことができましたね~!

 このような先輩方がいること、在学生たちにとっても大きな励みになると思います。


 同じく大学関係者として、図書館おばさんTもとてもうれしく思います。

 在学中は、図書館を利用してくれたのかな?

 何かお手伝いできたのかな?


 これからも、図書館は一人一人の学生が大きな目標に向かって歩んでいくのを応援し続けていきたいと思います。

0 件のコメント: