2008年9月21日日曜日

オープンキャンパス始まりました!

 国士舘大学世田谷キャンパスのオープンキャンパスが始まりました!

 今日は今のところ、雨は降っていませんが、台風の影響を考えて、オープンキャンパスの案内に印刷されている会場と、変わっている場所がありますので、お気を付け下さい。

 詳しくは、係の方に聞いて下さいね。

 基本的には、外会場を予定していたところをすべて建物内に移動しました。

 世田谷校舎側の受付も、いつもだったら、世田谷区役所正面側にテントを貼っているんですが、今日は、中央図書館地下1階が受付になっています。

 それでは、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

 お気をつけて来て下さい。


 そうそう、今朝、地震があったんですって?

 私はちっとも気が付きませんでした。。。

 図書館内では図書の落下などはありませんでしたので、大丈夫です。

 中央図書館では予定通り見学会を実施しています。

 みなさん、来て下さいね~!

0 件のコメント: