2008年9月28日日曜日

人事異動まであとわずか。。。

 明々後日の人事異動まで、あとわずかです。。。


 昨日は、写真展が最終日ということもあり、多くの職員さんたちが見に来てくれました。

 私も見に行ってきました。


 海の中の写真とは思えないくらい、色鮮やかで、写っているお魚たちも、近くに人が来ているなんて思いもよらないような、可愛い表情で写っていました。

 見ている人たち、みんな、感心しながら見ていました。


 今日は、日曜日でお休みしています。


 明日は、すみません。。。

 先週のオープンキャンパスで出勤した日曜日の分、お休みをいただきます。。。


 ということは、、、


 9月30日、あと1日です。。。


 

0 件のコメント: