2008年9月29日月曜日

多摩キャンパスより

今、多摩キャンパスに来ています。

今日は先週の日曜日にオープンキャンパスで出勤した分のお休みをいただいています。

お昼過ぎから、趣味で習っているピアノのレッスンに行き、その足で多摩キャンパスにやって来ました。

永山駅からのバスがわからなかったので、とりあえずタクシーで乗り付けちゃいました。

体育学部の事務所に顔を出しご挨拶。

事務長さんは事務連絡会で、世田谷に行っているとのこと。タイミングの悪いときに来てしまいました。。。

それでも、事務長補佐が丁寧に対応してくれました。

その後、多摩キャンパスの図書館にご挨拶。

大変お世話になりました。

さて、学バスに乗って帰ろうと思ったら、ちょっと時間があるので、ブログに報告です。

バスが走り出しました。これからはこのバスにお世話になるんだなぁ〜。

駅までの道程をしっかり覚えよう!

0 件のコメント: